雨音と煙

日記とか

プロフィール

七奈(ななな)

Author:七奈(ななな)
   
特に決まりはありません。
いろいろやってみます。

好きなものは雨、音楽、煙草。

FC2カウンター

カテゴリ

オススメ

注意事項

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。  (C)2010 SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by cavia Inc.


comments(-)|trackback(-)|--------|page top

【狩り日記】装備紹介その2

MHP3024.jpg

ということで装備紹介第二弾。
最近作った装備です。

comments(0)|trackback(0)|2011-08-30|page top

【狩り日記】9ヶ月目の奇跡と軌跡

MHP3015.jpg

2010年12月1日に発売したMHP3。
とうとう全武器完成しました。

comments(6)|trackback(0)|2011-08-19|page top

【狩り日記】冷めないモンハン熱

MHP3010.jpg

新しく購入した戦国無双3Zはとりあえず置いといて。
まだまだやりきった感がないモンハン。
武器コンプはなかなか骨です。
武器強化のページが黒くなっていくのが最近の喜びです。

さて、今回は装備紹介です。
個人的に見た目優先なので、もっといいスキルつくよ!ってツッコミはなしで。

comments(2)|trackback(0)|2011-03-20|page top

【狩り日記】火山の採取ツアー

上位に入り、無事HR5に。
火山と凍土に行けるようになったのでツアーで掘りまくる!


MHP3006.jpg

採酒を飲んだら当たりました。
ハンコのデザインが面白いですね。

comments(0)|trackback(0)|2010-12-20|page top

【狩り日記】初週で214万6467本らしいですよ


楽しすぎて更新が・・・

MHP3004.jpg

今使っているラングロ一式。
頭をガンナーにすることで、装飾品をつけずに「回避性能+2」「暑さ無効」「火耐性(小)」が付きます。
ちょうどよくお守りが手に入り、相手によって「耐震」or「火耐性(大)」が追加できたり。


MHP3005.jpg

俺も温泉入りたい。
今回は体力、スタミナUPが固定でいいですね~。
他のスキルはドリンクから選べるのも○。
温泉クエ全部行けばどっちも150になるのかな。



てか集会所ばっかりで村クエ全然行ってない・・・
土日はソロるかな。
comments(0)|trackback(0)|2010-12-09|page top

検索フォーム

メールフォーム

相互リンク&RSS申請、質問等あればご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

