fc2ブログ

雨音と煙

日記とか

プロフィール

七奈(ななな)

Author:七奈(ななな)
   
特に決まりはありません。
いろいろやってみます。

好きなものは雨、音楽、煙草。

FC2カウンター

カテゴリ

オススメ

注意事項

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。  (C)2010 SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by cavia Inc.

【アニメ】荒川アンダーザブリッジ 12BRIDGE

A121.jpg

おお、ちょうど最後で100話いきましたね~。


前回の続きです。
父親に電話できなかったリク。
みんなにチキン言われてますがしょうがないですね。


流れ星になったリクと星のおかげで工事が中止になりました。


暗躍してたのはカッパの中の人。

A122.jpg

村長かっこよすぎだろw
藤原さんに全部持っていかれた気がします。


リクと直接話をしにきた父親の積。

A123.jpg

この裏切らない展開。


そして意を決して電話したリクは偉いとは思うけど…話す内容違くね?w
あとビビリすぎw

とにかく工事の件はひと段落したようです。
comments(1)|trackback(0)|2010-06-22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
村長だったんですか!?

検索フォーム

メールフォーム

相互リンク&RSS申請、質問等あればご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文: