雨音と煙

日記とか

プロフィール

七奈(ななな)

Author:七奈(ななな)
   
特に決まりはありません。
いろいろやってみます。

好きなものは雨、音楽、煙草。

FC2カウンター

カテゴリ

オススメ

注意事項

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。  (C)2010 SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by cavia Inc.


comments(-)|trackback(-)|--------|page top

一行ニュース

◇惚れてまうやろー!フレディ・マーキュリーの歌声を持つ男(動画) 【デジログ!】
◇何回も見たくなるクオリティのオープニングムービーのゲーム教えて【うましかニュース】
◇映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のあの有名シーンの音響をアカペラで入れた動画【ものとーん】
◇お前らどこから来たんだよ・・・地獄から這い上がってきた車たち【OPRAIN】
◇ 本当に目の錯覚?何度見ても信じられない不思議な画像【【2ch】コピペ情報局】
◇さすがはギネス記録、桁違いです。弓で風船割りの神動画。 【神動画.com】
◇中国で日本語の教材買ってきたったwwwww【暇人\(^o^)/速報】
◇テトリスのドット絵でルイージを描く神業【ものとーん】
◇食べるラー油で揚げるとすごくおいしい【デイリーポータルZ】
◇ 【存在意義を】インパクト絶大なドラマーの映像【たずねて三千里】【のえのえすう!】
◇【ネタバレ】一度観たくらいじゃ理解できなかった難解な映画  と、そのお前らなりの解釈 【アルファモザイク】
◇むかしの刀の名前ってカッコよすぎじゃね?【カオスちゃんねる】
◇世界のロック・ドラマーの“イッてる顔” BEST18が決定!【のえのえすう!】
◇水からコーラを作り出す夢のような機械が発売【むにむに☆速報】
◇ひとり暮らしに嬉しい炊飯器だけでお手軽に作れる料理【お料理速報】
◇PS3買ってきたけど画質悪すぎだろなんだよこれ【戦争の夜へようこそ!!】
◇自由すぎる新宿TSUTAYAのレシートまとめ【NAVER まとめ】
◇フリースタイルバーガー【デイリーポータルZ】
◇これだけは見とけって言いたい映画【ちょっとアレなニュース】
◇面白い心理学教えろ【まめ速】
◇「クトゥルフ・タトゥーの男たち / 我々は暗黒を愛している」【NEW WAY.NEW LIFE】
◇一日中スケボーが出来る家のご紹介【ものとーん】
◇フリーハグに対抗してフリー〇〇〇してきた【オモコロ特集】
◇【ゲリラ豪雨】東京都内の大雨まとめ(2011/08/26)【NAVER まとめ】
◇スペイン行った時の写真貼る【社会生活VIP】
◇邦楽若手ロックバンド特集 第7回【路地裏音楽戦争】
◇人間ってすげぇ!!!!時と共に変わり行く街の姿【ネタマシン。】
◇敵対する大企業同士のロゴを使ってお互いのロゴを描いたポスター【GIGAZINE】
◇アコースティックギター1本でトランス・テクノ演奏【ふらぶろ】
◇ロックの迷言集【おんそく!】
◇日本語ラップ史上最高のトラックといえば【路地裏音楽戦争】
◇衝撃的だったゲームのストーリー【ゲースレVIP】
◇美術史上最も可愛いのは【サルでもわかる速報】
◇セクシービキニTシャツ【WORLD PHOTO CLUB V1】
◇『光のアート』長時間露光の画像集【LOL365】
◇友達の外人歌手に「崖の上のポニョ」を歌ってもらったら、とっても凄いことに【銃とバッジは置いていけ】
◇90年代の「ダンスミュージック」アカペラ・メドレーが素敵【ふらぶろ】
◇涼めるサマー・ミュージックおしえてくれぃ~【のえのえすう!】
◇最  も  吹  い  た  ス  レ  タ  イ【キニ速】
◇ゲームでBGMと演出が噛み合った最高のシーン【ゲースレVIP】
◇バンカーバスター・ボムの貫通力が半端ない【銃とバッジは置いていけ】
◇紙のポテンシャル、マジすげぇ!【ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd】
◇FUJI ROCK FESTIVAL 2011【dailynote from vanishingview】
◇【動画】今思えば90年代の DEEN、FoV、WANDSが輝いてた時代は良かった なんつーか青春だったよな【VIPPERな俺】
◇映画「マトリックス」銃撃戦シーンの音響をアカペラで再現した動画【ふらぶろ】
◇たったの1年ほどで、凡才中学生の落書きレベルからプロレベルの絵に進化してる凄い絵師がいる件 ほぁ【みっくみく☆ちゃんねる】
◇戦う教授「現在私がやっているのは全て法律違反です」厚生労働委員会での質疑(テキスト起こし)【転載推奨】【閲覧注意】
◇36歳150kgのデブ☆ニートの車載実況がなかなか楽しい件【はぅわ!】
◇こしあんアンパンくん【オモコロ特集】
◇まるでSF! ストックホルムの地下鉄洞窟【WORLD PHOTO CLUB V1】
◇美しき葉っぱアート【BOX】
◇疾走感がハンパない曲教えろ!!【のえのえすう!】
◇死ぬ前に一回ぐらい見ておいたほうがいい素敵な映画【ガロイド】
◇先入観を捨てないと解けない問題出そうぜ【うましかニュース】
◇なにこれカッコ良いメカメカ動画。高速でワイヤーを自由自在に曲げていくマシン【1000mg】
◇この世で最も信用できない言葉【VIPPERな俺】
◇外国人が撮影した東京の地下世界、アンダーワールド【カラパイア】
◇美味しい茄子の食べ方――焼きナスがおいしいんじゃ【Thread Good Job】
◇俺空手やったことないけど質問ある?【ぶる速-VIP-】
◇ランボー怒りのアサガオ観察日記【VIPPERな俺】
◇原曲を越えたカバー曲を教えてください【うましかニュース】
◇戦争で音楽を使った作戦てある?【カオスちゃんねる】
◇ひぐらしのなく頃にの痛車が実際問題痛すぎる件【ねたたま】
◇ドラクエで一番使われた回数の多い呪文ってどれだと思う?【ゲースレVIP】
◇なでしこジャパン優勝 全ゴールシーン動画 女子サッカーワールドカップ【1000mg】
◇ケンシロウ「」←最も弱そうな言葉言わせた奴優勝【VIPPERな俺】
◇オトナファミ特集「ドラクエ」シリーズ名場面BEST25【ゲーム積み立て名人】
◇世にも美しい大理石でできた湖面にある洞窟「マーブル・カテドラル」【カラパイア】
◇ブリーチのポエム最高にカッコよすぎワロタwwwwww【カオスちゃんねる】
◇iPhone4で撮影したギターの弦の振動動画が凄いと話題に。ギターの内側【1000mg】
◇いまどきの修学旅行生は木刀を持っているのか【デイリーポータルZ】
◇これ、どこで買えますか?梱包された猫画像集 40枚【いきものまとめ帳】
◇一度は肉眼で見るべき5つの美しい自然の光景【カラパイア】
◇スケスケ! 透明標本の画像を貼っていってみる!【ネタマシン。】
◇鳥山明の画力は異常すぎる。あれを超えられる漫画家は未来永劫出てこないと思うわ【哲学ニュースnwk】
◇【画像】世界で一番素晴らしいCDジャケットとは?【コピペ情報局】
◇【絶景】一度見てみたい世界遺産【哲学ニュースnwk】
◇チリの火山噴火で空がヤバイ CGじゃないのかコレ?【イカスミ速報】
◇芸術テロリスト「Banksy」のアート作品のセンスがやばすぎる【うましかニュース】
◇ボールペン一本のみで描く絵が神懸っている【ギガラバ】
◇中国の自主制作アニメ「カンフー・クッキング・ガール」が話題に。【マニタメBLOG】
◇【画像あり】地球、宇宙にあるすごい物【暇人\(^o^)/速報】
◇全盛期のジェームス・ブラウンにはマイケルもプリンスも勝てない【路地裏音楽戦争】
◇CDジャケットは芸術。ジャケットがいいと中身までよく聞こえてくる【哲学ニュースnwk】
◇あの有名人たちの、泣く子も黙るツーショット写真いろいろ(画像41枚)【ひろぶろ】
◇トルコの世界遺産美しすぎ…SUGEEEEEEEEE!!【うましかニュース】
◇哲学や倫理学の面白い話聴かせてよ【うましかニュース】
◇人も風景も建物も、100%CGの超リアルな映像【ものとーん】
◇ホンダの近未来バイク「Honda Chopper」がカッコ良すぎる件【ニュース2ちゃんねる】
◇道路に描かれた立体トリックアートが相変わらず凄すぎる件【情報屋さん。】
◇何が何だか良く分からないけど、スゴいのは確実。ディアボロ神動画!【神動画.com】
◇「これ、写真なんです」と言われても信じられない、一枚の砂漠写真(画像5枚)【ひろぶろ】
◇バランス超人。「何か地味じゃね・・・?」→「・・・ちょ、まじで・・・?」【神動画.com】
◇宇宙から撮った色々な地球の写真を集めてみた【うましかニュース】
◇最期まで見入ってしまうリングジャグリング【ものとーん】
◇ゲ  ー  ム  史  上  最  高  の  B  G  M【キニ速】
◇[驚きのアート] 釘で描かれた作品がすごい。【情報屋さん。】
◇VSSエンタープライズ、大気圏再突入「フェザーモード」のテスト飛行に成功【1000mg】
◇秀逸なブラックジョークを色々教えてくれ【うましかニュース】
◇ア ニ メ で つ い 号 泣 し て し ま っ た 作 品【ろぼ速VIP】
◇一眼レフのレンズを切断すると断面図はこんな風になっています。【情報屋さん。】
◇一度は使ってみたい? 個性的なデザイン。COOLなキーボード10選【情報屋さん。】
◇曲の途中で一瞬無音になる曲の良さは異常【ちゃんねるZ】
◇【凄い!】動きにキレがありまくりなストリートダンス【Hiroiro】
◇綺麗すぎワロタwww思わず見惚れてしまう水滴のアート【痛い信者(ノ∀`)】
◇絶対に目を離さなかったゲームのオープニング【ゲースレVIP】
◇世にも奇妙な物語っぽいタイトルを書くと誰かが粗筋を書いてくれる【カオスちゃんねる】
◇たくさんのコンバースの靴で作られたスクリーンが面白いw【ものとーん】
◇いくらお金かけてるの!? モニターを77台も積んでるアルファード【情報屋さん。】
◇超高速のジェットボートで狭い峡谷を滑り抜ける絶叫体験 「ショットオーバー・ジェット」【銃とバッジは置いていけ】
◇10代にもっと音楽の幅を広げて欲しい【おんそく!】
◇【画像】ロシアの軍事衛星打ち上げがヤバイ これは完全にSFの世界【痛い信者(ノ∀`)】
◇[綺麗] 色のない世界に次々と色がつけられていくアニメショートムービー【情報屋さん。】
◇すっごい自転車が右からインしてきます【Hiroiro】
◇これは凄い。見る者を圧倒させる、Ken Block のドリフト動画【情報屋さん。】
◇【画像】どうしてこうなった……と思ってしまう世界の奇抜な建物17【痛い信者(ノ∀`)】
◇生き返ってほしい伝説のアーティスト【路地裏音楽戦争】
◇日本刀の芸術性は世界の武器史上最高。【痛い信者(ノ∀`)】
◇青森大学男子新体操部が優勝したときの演技が美しい【銃とバッジは置いていけ】
◇「これがWiiだって!?」 水冷式のカスタマイズWiiがなんかすごい【情報屋さん。】
◇平野綾みたいな飛行機見つけたwwwwww【VIPPERな俺】
◇【動画】 3715mの山で撮影された天体映像が綺麗すぎると話題に【暇人\(^o^)/速報】
◇アニメ史上最高にカッコイイOPは・・・【アンダーワールド】
◇【宇宙ヤバイ】「重力レンズ」で120億光年先もくっきり!!【えっ!?またここのサイト?】
◇ロシアでトップのドリフトレーサーは『初音ミク』の痛車に乗っている【EUROPA(エウロパ)】
◇アニメ・漫画・ゲーム史上最もすばらしい二人組といえば【ろぼ速VIP】
◇これはすごい。タイプライターの文字でアート【情報屋さん。】
◇落としてしまったマヨ&ケチャップを形を崩さず移動できるマシーンが登場w【1000mg】
◇自然に羽ばたいて空を飛んでいる鳥ロボット【ものとーん】
◇【【神降臨】】ソフトドリンク名称由来まとめ 【じゅげむ2ch】
◇怖いけど美しい・・・バハマの海底洞窟【OPRAIN】
◇自律飛行するロボット「クワッド・リコプター」が完全に未来【情弱速報】
◇世界最大、洞窟の中にあるジャングルが発見される【【2ch】コピペ情報局】
◇オタク君のアニメがリアルすぎて面白いと話題に【ニュース2ちゃんねる】
◇絵に描いたミカンをだんだん食べていく絵【ものとーん】
◇イントロ5秒で誰もがトリコになる曲【【2ch】コピペ情報局】
◇ボウリングのピン1000本以上立ててプロに挑戦してもらった【はぅわ!】
◇平成生まれがついてこれないスレ【【2ch】コピペ情報局】
◇ナイアガラの滝は一度涸れたことがある【EUROPA(エウロパ)】
◇とってもクリエイティブな路上アート画像集【おもしろ画像】
◇財布で持ち運び可能な ”カードサイズのT字ひげ剃り”【情報屋さん。】
◇世界の怖い橋【【2ch】コピペ情報局】
◇あらゆるロボットを見てきた結果、やはり一番美しいのはキュベレイだという結論に達した【ガンダム速報】
◇【動画追加】演奏能力の高い日本のバンド【ニーてつVIPブログ】
◇カナダ発祥のサーカス団「シルク・ドゥ・ソレイユ」至高のジャグリング映像【ふらぶろ】
◇撮影中の映像の中の物体をリアルタイムで消す技術【ものとーん】
◇信じられない質感…本を削って生まれ変わった美しい彫刻【らばQ】
◇【キーボード】4つのキーで普通に打ち込める『The Kee4 Keyboard』【ヲチモノ】
◇[無茶しやがって] バッティングセンターで130キロの球を体で受けてみた【情報屋さん。】
◇【COOL】X線CT検査機で『 銃 』を撮影してみた画像集【ネタマシン。】
◇超ミラクルスーパーショット【ゲンネモ】
◇秀逸なCG/アニメーションのPVを集めてみた【路地裏音楽戦争】
◇ごはんの画像を貼って我慢するスレ【食いちゃんねる】
◇[強烈アート] 中国人アーティストの3Dガラスアート作品がすごい【情報屋さん。】
◇終わり方が秀逸な映画【ちょっとアレなニュース】
◇見ているとコインで出来ていることを忘れてしまうストップモーション【Hiroiro】
◇絶対に火が消えない最強マッチ【ものとーん】
◇古代ギリシアのオーパーツ 「アンティキティラ島の機械」【銃とバッジは置いていけ】
◇ウクライナの美少女が描くサンドアートアニメーション【YouTube神動画】
◇【画像】とんでもないデカさの竜巻の母 これは地球終わったわ・・・【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー】
◇次世代のパソコンはこうなる?未来パソコンのコンセプトモデル集【秒刊SUNDAY】
◇都内で一番高級な賃貸マンションがどこなのか探してみた【カフェオレ・ライター】
◇これは新しい。通過する電車の車内からホームをハイスピード撮映してみた【1000mg】
◇必ず2回見てしまう動画【銃とバッジは置いていけ】
◇「アニメOPでよくある構図・演出をまとめた動画」と、それに対する海外の反応【あにとら】
◇YMOの凄さについて語ってくれ【はれぞう】
◇Yahoo知恵袋とかで笑った質問貼ってけ【まめ速】
◇何気に極める神業集、フリースタイルBMX【ものとーん】
◇米軍兵士三人分のパワー パワースーツ「XOS 2」 これはヤバイ完全にSF【たけのこ速報】
◇長嶋茂雄の天然ボケ凄すぎワロタwwwwwww【あじゃじゃしたー】
◇未来の冷蔵庫はこうなる!?【デジログ!】
◇触れずに動かす不思議なホバリングおもちゃ「X-Flyer(エックスフライヤー)」登場【Garbagenews.com】
◇ちょっと 田んぼの様子 見てきた。【キニ速!】
◇歴史上の人物のトリビア語れ【戦争の夜へようこそ!!】
◇1日でどれだけディズニーキャラにサインをもらえるか【オモコロ】
◇リアル過ぎる壁画【ぴろり速報2ちゃんねる】
◇神は言っている。エルシャダイの熱狂ぶりをまとめろと・・・【ゲーム動画センター】
◇お前らが声優につけるあだ名は酷過ぎるが秀逸で悔しい【あじゃじゃしたー】
◇邦楽若手ロックバンド特集 第4回【路地裏音楽戦争】
◇OPが 神 な ア ニ メ の動画をあげるスレ【アンダーワールド】
◇30年以上調査しても終わりがない洞窟 スゴ過ぎワロタ【中の人】
◇不 気 味 な 建 造 物 ス レ ッ ド【【2ch】コピペ情報局】
◇民族音楽の要素を取り入れたゲーム音楽っていいよね【路地裏音楽戦争】
◇スケボーの技を撮影したら背後にムーンウォークする男が映っていた【情報屋さん。】
◇リアル過ぎる彫刻作品たち【Garbagenews.com】
◇28枚の着色写真で見る江戸のお仕事【ゆめみがちサロン】
◇世界中をぷらぷらしてきた写真を振り返る【ねこたま速報】
◇[エロT] 一枚のTシャツを切り裂き、セクシーなTシャツにしてしまう職人芸【情報屋さん。】
◇パソコン超初心者が言った驚きの一言【ニュース速報BIP】
◇良質な洋楽俺に教えてくれwwwww【2chのむこうがわ…】
◇「Tポイントカード持ってません」Tシャツを着てファミマに突撃【探偵ファイル】
◇頭に残る「企業ロゴ」【中の人】
◇演武のように美しい、ストリートファイター4「ダメージ0」プレイ【ひろぶろ】
◇超絶!15000連発(30連発X500)花火をやってみた!【トーイチャンネット】
◇実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ【らばQ】
◇外国人が着てる日本語Tシャツがやばい【ガクブル速報((((;゚Д゚))))】
◇高速回転の洗濯機にブロックを投げ込んでみる【ゲンネモ】
◇30周年記念のガンプラすごすぎワロタ【2のまとめR】
◇リメイクして欲しいPSの名作と言えば? 一位はもちろん…【オレ的ゲーム速報@刃】
◇ファミコンサウンドを奏でる8ビット改造オルガン【ゲンネモ】
◇【COOL】面白いデザインのハイヒールの画像14点。【虎鉄市場】
◇楽しい5・7・5を下の句で台無しにするスレ【おらまるかじり速報】
◇もしもドラえもんと悟空がケンカして浅倉南が仲裁に入ったら【はぅわ!】
◇シンプルながらちょっとオシャレな、100枚以上のポケモン壁紙【Game*Spark】
◇邦楽若手ロックバンド特集 第2回【路地裏音楽戦争】
◇賞味期限あり?なファッションアイテム【画像】【WHT】
◇ハウルの動く城のモデルとなったフランスのコルマール街の写真17枚【ふらぶろ】
◇おもしろ名刺を集めてみるー【NAVER まとめ】
◇チキンラーメンの卵を固める方法【デイリーポータルZ】
◇ロック史上最も実りのあった年を決めるスレ【路地裏音楽戦争】
◇プラモデルのパーツのようなタミヤ(旧田宮模型)の名刺【Garbagenews.com】
◇宮崎駿監督iPadについて「ぼくには、鉛筆と紙があればいい」【経由:はてなブックマーク】
◇おまえらの中毒ソング教えてくれ【ねとねた】
◇ゲームをプレイしていて最も衝撃を受けた瞬間【アンダーワールド】
comments(0)|trackback(0)|2007-07-07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

メールフォーム

相互リンク&RSS申請、質問等あればご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

